品川セレクト select blog ~和土産~

品川の南品川商店街にあるセレクトショップ「select」店長新井のブログです✨

【セレクト】東京インスタ映え調査隊新井

みなさま、いつもありがとうございます。

 

南品川にあるセレクトショップ「select」店長の新井です♪

 

 

「平成」も残すところあと少し!

もうすぐ「令和」ですね!

字と音がなんだか「昭和」じゃない?

とか思いつつも

昭和のあの元気で粋なところを取り戻そうってことですかね!😃

 

さて今回も天気がいいのでお散歩企画にします♪

東京インスタ映え調査隊新井いきまーす!

平成を代表する建造物とか見つかればなー

 

ってこんなところに!!!

f:id:selectshinagawa:20190425152114j:plain

東京駅!!!

 

 

こんな偶然!😃

ということで東京駅を調査!

f:id:selectshinagawa:20190425152214j:plain

和のデザインで日本を代表する駅として

これが日本だぞって胸をはって外国の方に言えるクオリティですね!

 

ふむふむ

屋根は銅板葺きと天然スレートでできてるようです

f:id:selectshinagawa:20190425152259j:plain

経年変化も楽しめる感じですね!

侘び寂び!

 

 

夜はライトアップされるんです♪

こんな感じ!

f:id:selectshinagawa:20190425152021j:plain

 

雰囲気よし😃

インスタ映え〜〜〜\(^o^)/

 

 

今回も収穫の大きな調査でした〜

頑張ったご褒美にごまたまご買いました!

美味しい!

東京最高!日本最高!\(^o^)/

 

やっぱり最後は食べ物・・・

 

締まったところで!笑

今回はこの辺で失礼します!

 

*********************************************

InstagramTwitterも更新しているので、ぜひチェックしてみてください✨

 

Instagramhttps://www.instagram.com/selectshopplus/

Twitterhttps://twitter.com/select0816

店舗HP:https://selects.shopinfo.jp