品川セレクト select blog ~和土産~

品川の南品川商店街にあるセレクトショップ「select」店長新井のブログです✨

日本の美しさ見せつけたラグビー!🌸selectも美しさ発信します!

みなさま、いつもありがとうございます。

 

南品川にあるセレクトショップ「select」店長の新井です♪

 

 

先日のラグビー日本残念でした😫

ですが今大会の日本の快進撃本当にすごい!😝♪

ユニホームの満開の桜のように美しく、感動をもらいました!🌸

 

f:id:selectshinagawa:20191022222003j:plain

 

私もすっかりラグビーにハマったので今後も応援します!\(^o^)/

ミーハーな私が応援するのはやっぱりリーチマイケル選手🏉😎✨

 

 

ということで今回も調べました🌞

f:id:selectshinagawa:20191019222904j:plain

 

🏉新井のラグビー講座〜〜〜🏉♪

 

国内リーグは「トップリーグ」と言って全部で16チームになります!

リーチマイケル選手が所属するチームは「東芝ブレイブルーパス」♪

ルーパスとはギリシャ語で「狼座」の意味です!

 

府中にホームグラウンドがあり、2000円くらいでチケット入手できます!

ラグビーの試合の雰囲気どんな感じだろう☺️☺️☺️ワクワク

次の試合情報要チェックやわ✏️

 

まだBarなどではあまり放送されていない様ですが!

トップリーグJ SPORTSで中継も行っているので、忙しい時はこちらでチェックですね♪

 

f:id:selectshinagawa:20191022222812j:plain

 

日本代表のあんな頑張りを見せられたら私も燃えてきました!🔥😝🔥

selectだって日本の美しさ発信できるんだ!🌸

今日もみなさまに感動を届ける様な仕事します!😎♪

 

それでは今回はこの辺で失礼します!

*********************************************

InstagramTwitterなども更新しているので、ぜひチェックしてみてください✨

Instagramhttps://www.instagram.com/selectshopplus/

Twitterhttps://twitter.com/select0816

Facebookhttps://m.facebook.com/selectshopsinagawa

店舗HP:https://selects.shopinfo.jp