品川セレクト select blog ~和土産~

品川の南品川商店街にあるセレクトショップ「select」店長新井のブログです✨

【select品川】伝統の一戦は雰囲気だけ味わいました!笑 selectの制服も公開です!

みなさま、いつもありがとうございます。

 

南品川にあるセレクトショップ「select」店長の新井です♪

 

 

日曜日は日本ダービーだったようです!

1932年から続いている伝統的なレース。

 

競馬好きな友人がワイワイしてました!w

 

伝統的なレースって雰囲気ありますよね!

いいものが洗練されてさらに魅力を増していく感じ!😃

 

そう!

品川の街並みと一緒なんです!\(^o^)/

 

そして私も負けないくらい魅力出してます!

 

f:id:selectshinagawa:20190527222035j:plain

こちらselectの制服です♪

どうですか!?

店長の雰囲気ありますか?😋😋😋w

 

とってもいいですよね!w

 

まだまだ成長中ですが

selectも時間と共に洗練され和モダンないいお店となるよう日々精進してまいりますので!

 

今後ともよろしくお願いします!(≧∇≦)

 

それでは今回はこのへんで失礼します!