品川セレクト select blog ~和土産~

品川の南品川商店街にあるセレクトショップ「select」店長新井のブログです✨

【select】人によって見え方が違う!話題の画像が面白すぎる♪

みなさま、いつもありがとうございます。

 

南品川にあるセレクトショップ「select」店長の新井です♪

 

 

闇営業問題が大きく取り上げられていますが

selectは明るく通常営業してます!😄

 

 

面白い画像を見つけました!💡

 

人によって色の見え方が違うスニーカー!!!

https://rocketnews24.com/2017/10/13/968158/

 

まじか!

f:id:selectshinagawa:20190721113504j:plain

 

「灰色と緑」に見える人と「ピンクと白」に見える人がいるようです!

 

多くの人は「灰色と緑」に見えるらしく

ちなみに私も「灰色と緑」でした🌞

面白いーーーーー♪😄😄😄♪

 

 

本物は「ピンクと白」でフラッシュをたいて撮影したことで📷✨

画像が暗くなって🌛

人によって違う色に見えるようになったらしいです!😲

 

f:id:selectshinagawa:20190721114011j:plain

 

「ピンクと白」に見える人は自分で色の補正ができる人とのこと!!!

なんか本物を見極められているみたいでいいなー🌀

 

凡人の私は謙虚にコツコツでいきます!w

 

それでは今回はこの辺で失礼します!

*********************************************

InstagramTwitterなども更新しているので、ぜひチェックしてみてください✨

 

Instagramhttps://www.instagram.com/selectshopplus/

Twitterhttps://twitter.com/select0816

Facebookhttps://m.facebook.com/selectshopsinagawa

店舗HP:https://selects.shopinfo.jp