品川セレクト select blog ~和土産~

品川の南品川商店街にあるセレクトショップ「select」店長新井のブログです✨

【select】大人のプレゼントにドキドキが止まらない!

みなさま、いつもありがとうございます。

 

南品川にあるセレクトショップ「select」店長の新井です♪

 

 

暑かったり寒かったりする日が続きますが体調崩してないでしょうか?

今回は素敵なプレゼントを見つけたので紹介します♪

 

f:id:selectshinagawa:20190624150718j:plain

出典:シカケテガミ:いい大人のためのラブレター

 

こちら「シカケテガミ」!!!😆

 

いい大人のラブレターということで

普段照れくさくて言えない感謝の気持ちや

いつもと一味違ったプレゼントとして贈られるそうです!

\(^o^)/

 

作り方は簡単!

サイトで自分や相手の顔、ストーリーを選択していくだけでほぼできます!

自分で自由に書ける箇所もあるので、大事なことは自分の言葉で書くとより想いが伝わりますね♪

 

こんなプレゼントもらったら・・・

f:id:selectshinagawa:20190624154516j:plain

 

惚れてまうやろーーーーー!!!!!

\(^o^)/

涙ブシャーします!笑

 

高級な物でももちろん嬉しいですが、

想いのこもった贈り物っていいですね😄😄😄

 

私の店舗にも様々な和土産を揃えてますので近くにいらした際は是非お立ち寄りください!

 

それでは今回はこの辺で失礼します!

 

*********************************************

InstagramTwitterなども更新しているので、ぜひチェックしてみてください✨

 

Instagramhttps://www.instagram.com/selectshopplus/

Twitterhttps://twitter.com/select0816

Facebookhttps://m.facebook.com/selectshopsinagawa

店舗HP:https://selects.shopinfo.jp