品川セレクト select blog ~和土産~

品川の南品川商店街にあるセレクトショップ「select」店長新井のブログです✨

【select】花見のお土産は食べものだと新井は喜びます♪

皆さま、いつもありがとうございます。

 

南品川にあるセレクトショップ「select」店長の新井です♪

 

寒暖の差が激しいですが、季節は春!

桜も見頃となっていますね。

最近私は絶賛花見を満喫しております♪

 

といってもやっぱり花より団子!

f:id:selectshinagawa:20190404163435j:plain



おいしいからしょうがない。

 

それもこれも友人達がおいしいお土産を持ち寄ってくるから・・・

 

 

 

 

 

ホント幸せです。

 

花見は奈良時代の貴族の行事が起源とのことです。

綺麗な庭、満開の桜、日本酒

f:id:selectshinagawa:20190404164550j:plain



さぞ風流なことでしょう

 

風流だと感じる日本人の感性を大事にして、さらに現代の要素も取り入れながら

お店のほうも着々と改装進んでおります!

 

私も日々フル回転で動き回っておりますので新装開店お楽しみに!

 

それでは今回はこのあたりで失礼します!