品川セレクト select blog ~和土産~

品川の南品川商店街にあるセレクトショップ「select」店長新井のブログです✨

【セレクト品川】「和モダン」な街、品川

みなさま、いつもありがとうございます。

 

南品川にあるセレクトショップ「select」店長の新井です♪

 

暖かくなってきてやっと春らしくなってきたので、朝からお散歩♪

品川の歴史伝統を受け継ぎながらも新しい文化を取り入れているところが大好きです。

まさに「和モダン」って感じです♪

 

お祭りがあるのでふらっと会場をのぞくと

 

f:id:selectshinagawa:20190407084042j:plain


 

 

気球〜〜〜♪

すごーい!\(^o^)/

 

このお祭り自体結構大きな規模でやってるようで

気球の他にもステージイベントや花火まであるとのこと!

 

桜が咲く目黒川を遊覧船で満喫できたり、品川の魅力満載です!

f:id:selectshinagawa:20190407084443j:plain


 

今回私は参加できませんでしたが「select」から「和モダン」を発信してさらに品川を盛り上げて次回は参加するぞー!

 

まだまだ魅力いっぱいの品川ですが

街並みの魅力も今後紹介できたらと思います。

 

それでは今回はこのあたりで失礼します!