品川セレクト select blog ~和土産~

品川の南品川商店街にあるセレクトショップ「select」店長新井のブログです✨

【お土産】食べ物もらってにっこり♪カフェでほっこり♪

 みなさま、いつもありがとうございます。

 

南品川にあるセレクトショップ「select」店長の新井です♪

 

 

友人からお土産頂きました!😆😆😆

タルトと大福!

 

f:id:selectshinagawa:20190615104455j:plain

 

両方とも上品な甘さでおいしーーーーー!!!

\(^o^)/

ずんだを選ぶところセンスいい♪

 

つまみをお土産に買っていった私はお酒好きに喜ばれました!笑

そのセンス私にもください!✨

 

 

お腹が空いたのでそのままカフェへ♪

 

入ったのは北品川の「クロモンカフェ

 

初見だと

 

民家!!!

 

ってなる店内。

それが落ち着くんです!

 

今日はビビンバを注文😆

 

f:id:selectshinagawa:20190615111051j:plain

 

何品目のってるの!!!

ってくらい具沢山で、ご飯から美味しい!!!\(^o^)/

お味噌汁にも具がたっぷり♪

 

食後のコーヒーまでしっかり頂きました!

ご馳走様です♡

 

お腹いっぱいほっこりしたところで今回はこの辺で失礼します♪

*********************************************

InstagramTwitterなども更新しているので、ぜひチェックしてみてください✨

 

Instagramhttps://www.instagram.com/selectshopplus/

Twitterhttps://twitter.com/select0816

Facebookhttps://m.facebook.com/selectshopsinagawa

店舗HP:https://selects.shopinfo.jp