品川セレクト select blog ~和土産~

品川の南品川商店街にあるセレクトショップ「select」店長新井のブログです✨

【select】愛されキャラになりたい✨

みなさま、いつもありがとうございます。

 

南品川にあるセレクトショップ「select」店長の新井です♪

 

 

ジャニーさんのニュース見てびっくりしました!💦

スマップや嵐など数々のスターを世に輩出されていて尊敬ですし

何より「誰からも愛されている」ところが素敵ですよね♪♪

 

f:id:selectshinagawa:20190710214003j:plain

 

ジャニーズと言ったら嵐が好きです😄

ちなみに私は大野くん担当!😍

 

 

歌ってるところはもちろん

ドラマでの演技も素敵😍

アーティスティックなところも❤️

そして濃いキャラがいいですよね!!!✨

大野くんは一見クールにみえて愛されキャラだと思います♪

 

f:id:selectshinagawa:20190712134736j:plain

↑↑↑これくらい愛嬌ある顔かわいい♡

 

二宮君の影響でゲームも好きらしく最近ではパズドラにもハマってるらしい・・・

パズドラやってみようかな😄w

 

f:id:selectshinagawa:20190712151828j:plain

 

私も影響されてるーーー😄😄😄

これが宣伝効果か!

誰がやってるか、がとにかく重要!\(^o^)/

 

 

私も愛される存在となるよう頑張ります♪

 

それでは今回はこの辺で失礼します!

 

*********************************************

InstagramTwitterなども更新しているので、ぜひチェックしてみてください✨

 

Instagramhttps://www.instagram.com/selectshopplus/

Twitterhttps://twitter.com/select0816

Facebookhttps://m.facebook.com/selectshopsinagawa

店舗HP:https://selects.shopinfo.jp