品川セレクト select blog ~和土産~

品川の南品川商店街にあるセレクトショップ「select」店長新井のブログです✨

【select品川】オープン間近!「和土産」準備してお待ちしてます!

みなさま、いつもありがとうございます。

 

南品川にあるセレクトショップ「select」店長の新井です♪

 

世の中はゴールデンウィーク真っ最中ですね!😃

10連休の人もいるとか!

海外旅行とか

遊園地行ったりとか

BBQとか

してるのかなー!

f:id:selectshinagawa:20190430151323j:plain

 

私はオープン間近のお店の準備でバタバタと!そしてくるくると!

楽しく動いています!\(^o^)/

 

そんな中で自分の時間ができたので

ちょっと息抜きに映画に行きました!

f:id:selectshinagawa:20190430151558j:plain

 

観たのは「名探偵コナン」!

今回はなんと怪盗キッドと空手の達人の京極さんが出るということで観ないわけにはいかない!😃

両方ともイケメンだけどやっぱり京極さんですね♡筋肉好き♡

京極さんの強さはもうドラゴンボールレベルです!笑

 

内容は大人から子供まで楽しめるものとなっており、

やっぱりいつも近くで見守ってくれている人がいると再認識!

私のお店も手伝ってくれる方々のおかげでここまでこれました!感謝!😃

f:id:selectshinagawa:20190430152141j:plain



 

さて、オープンに向けてもう一踏ん張り!

お世話になっている方々に送ってほしい「和土産」を準備して

明るくみんなに愛されるお店となるよう全力でおもてなし致します♪

 

それでは今回はこの辺で失礼しますー!

 

*********************************************

InstagramTwitterも更新しているので、ぜひチェックしてみてください✨

 

Instagramhttps://www.instagram.com/selectshopplus/

Twitterhttps://twitter.com/select0816

店舗HP:https://selects.shopinfo.jp