品川セレクト select blog ~和土産~

品川の南品川商店街にあるセレクトショップ「select」店長新井のブログです✨

【セレクト品川】伝統とつながりの街、品川さんぽ その2

みなさま、いつもありがとうございます。

 

南品川にあるセレクトショップ「select」店長の新井です♪

 

 

だんだんと暖かくなってきてお出かけ日和が続きますね。

今回も引き続き大好きな品川の紹介していきますー!

 

品川って伝統的なお店もあったり

 

f:id:selectshinagawa:20190418105038j:plain

 

現代的なお店もあったり

 

f:id:selectshinagawa:20190418105233j:plain

 

素敵なお店が多いんです!😃

 

あと、お団子屋さんとか中華料理屋さんとかラーメン屋さんとか!🍴

ってことで食べ物特集にします!笑

 

まずは中華料理「登龍」!

なんと食べることばかり考えていたのでお店の写真を忘れました!笑

 

ここ本当に美味しいんです♪

f:id:selectshinagawa:20190418111906j:plain

 

チャーハン!

 

f:id:selectshinagawa:20190418111943j:plain

 

レバ茄子ピーマン炒め!

 

量も味も大満足!

ランチタイムは行列ができているほど大人気なので早めがおすすめです♪

 

あと箸袋に入っていた楊枝を出したら楊枝?ん??

ただの木の棒??笑 が出てきたので記念に載せておきます😃

 

ツイてるなーわたしッ😃❤️

 

f:id:selectshinagawa:20190418115928j:plain

 

 

さて、お腹いっぱいになったところですが、

デザートいっちゃいましょう!ψ(`∇´)ψ

 

お店はここ「いっぷくとう」です😃

 

f:id:selectshinagawa:20190418114642j:plain

お店が綺麗でかわいいです!

店内は喫茶店みたいになってます♪

 

f:id:selectshinagawa:20190418115033j:plain

 

ここのおすすめはなんといってもどら焼き!!! 

手作りで作られたどら焼きは皮が香ばしくて甘さ控えめな逸品🍰

別腹で余裕で食べれました😃😃😃

 

 

食べ物特集でテンション高めでしたが

今後も品川の魅力を発信できればと思います!

 

それでは今回はこのへんで失礼します☆

 

*********************************************

InstagramTwitterも更新しているので、ぜひチェックしてみてください✨

 

Instagramhttps://www.instagram.com/selectshopplus/

Twitterhttps://twitter.com/select0816

店舗HP:https://selects.shopinfo.jp