品川セレクト select blog ~和土産~

品川の南品川商店街にあるセレクトショップ「select」店長新井のブログです✨

【品川select】生産者さんの顔😄

みなさま、いつもありがとうございます。

 

南品川にあるセレクトショップ「select」店長の新井です♪

 

 

寒い日が続きますがみなさん体調大丈夫ですかね?

コロナも気をつけなきゃです!

お酒のコロナならウェルカム🍺😄😄😄

 

 

今日も仕事を終えて夜遅くスーパーに行くと・・・

気になるもの発見!

 

f:id:selectshinagawa:20200206025550j:plain

 

おかんが言うにはなんで栄養バランスの五角形あんなにでかいかわからんって

 

 

コーンフレークやないかいっ!🌽

 

今は10角形でバランスもリアルな感じになってますね♪

赤いスカーフ巻いたトラもすぐに連想できます!

 

ミルクボーイの影響やっぱり大きいようで

ケロッグの公式応援サポーターに就任されていました✨

 

すごい!!!

 

 

努力は裏切りませんね💡

私も精進してみなさんの頭に浮かぶような人になります♪

 

ほなコーンフレークと違うか🌀

 

それでは今回はこの辺で失礼します!

*********************************************

InstagramTwitterなども更新しているので、ぜひチェックしてみてください✨

Instagramhttps://www.instagram.com/selectshopplus/

Twitterhttps://twitter.com/select0816

Facebookhttps://m.facebook.com/selectshopsinagawa

店舗HP:https://selects.shopinfo.jp