品川セレクト select blog ~和土産~

品川の南品川商店街にあるセレクトショップ「select」店長新井のブログです✨

【select】雅叙園のような「和モダン」「高級」な空間を目指して

みなさま、いつもありがとうございます。

 

南品川にあるセレクトショップ「select」店長の新井です♪

 

 

今回は日本の美しさ、おもてなしの精神を学ぶべく目黒にある

「ホテル 雅叙園 東京」(がじょえん)を見学してきました!

 

 

そう!見るだけ!

 

本当は泊まりたい!

そんで美味しいもの食べて、綺麗な部屋でゆっくりくつろぎたい!

けど・・・

今はガマン😢

 

気を取り直して!

 

やってきました!雅叙園

 

f:id:selectshinagawa:20190409222713j:plain

入り口から柔らかい光と自然でお出迎え。

すごい高級感!

なんか緊張する!

 

入ると和の美しいところがギュッと詰まった空間に!

そしてめっちゃいい香り♪

 

f:id:selectshinagawa:20190409225616j:plain

 

これホテルなんですよね。

 

 

さらに進むと和を出しつつも現代風にアレンジされたBarが!((((;゚Д゚)))))))

 

f:id:selectshinagawa:20190409222853j:plain

かっこいい〜〜!

 

衝撃的だったのはトイレまで美しい!😄😄😄

 

f:id:selectshinagawa:20190409223026j:plain

個室も高級な貴族の部屋のようでした。

 

これは将来絶対に泊まりにいく〜〜〜!

 

いやー 

終始驚きっぱなしでしたが侘び寂びや自然、和の美しさを体感する時間となりました!

この学びを活かせば・・・

「select」も和モダンで高級感溢れる最高のお店になる✨

f:id:selectshinagawa:20190409225359j:plain

 

来て頂いた方々に雅叙園クラスのおもてなしをするためにも!

只今絶賛改装中です!

みなさんリニューアルオープンをお楽しみに♪

 

それでは今回はこの辺でー!